プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子にホテルに誘われ
本番行為を迫られましたが断りました
泣いてホテルを後にされました
みなさんでしたらどう対応しますか?
真剣な回答お願いします

A 回答 (7件)

先ずは、男子たるもの、据え膳食わぬは男の恥、です。


女性の涙は、食べるに値しないことを突き付けられたから、です。
女性だけが負うリスク、これを承知しての事なのに、
それを理解してもらえなかったことへの涙でもあります。

断わる時の言葉に配慮が無かったのでしょう。
「君の事を考えて…」と断れば、
その涙は、嬉しさの涙になったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
本当に女の子には申し訳ないことをしたと思います
配慮の気持ちが足りませんでした
女の子に次あったら謝ろうと思います
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 15:16

据え膳食わぬは、武士の恥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省します
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 15:16

ホテルまで行っておいて断るなんて男として最低です。


二度と、その娘には近づかないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いありません
忠告ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 15:15

その気が無いならホテルに行きませんが、もしその状況なら相手が落ち着くまで話をし続けて一緒に出ます。


こちらの言うことを聞かずに飛び出してしまう人の事まで面倒は見られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
冷静になって考えれてなかったです
無理矢理でも止めるべきでした
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 15:14

断るならなぜホテルに行ったのですか?


本番を断る位ならホテルに行く事をことわります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。正論です。
女の子を探して謝ろうと思います

お礼日時:2021/12/22 15:14

好きになってほしくて迫ったけど、断られて泣いたってことならありえるかと


そのまま放っておいた方が良いと思います。
下手に気遣うと勘違いされるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になります

お礼日時:2021/12/22 15:13

迫りましたが断られました


の間違いではないですか?
女の子はセックスは迫りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや間違ってません
相手の子から誘ってきました

お礼日時:2021/12/22 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!