プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって気持ち悪い言葉は何?
絆(きずな)、がんばろう○○、寄り添うなど、吐き気がするくさい言葉。「他人事だから言えるんだろ」というクズが好んで使いそうな「気持ち悪い言葉」は何ですか?

A 回答 (19件中11~19件)

「ずっとも」とかありえないなーと

    • good
    • 0

事件が大きければ大きいほど目の輝きを増すテレビ司会者や評論家やタレント連中の吐くセリフ。



多すぎて枚挙にいとまがありませんね。(笑)
    • good
    • 0

悲願


スポーツでよく使われますがいつも気持ち悪いと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:58

理由を聞いた時に


「決まったことなので」という言葉。

「みんな〇〇だよ」というみんなという言葉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:58

・〇〇円からでよろしかったでしょうか。


・〇〇させていただきます、の乱用
    • good
    • 0

心の~みたいな○○電話相談窓口みたいなものは苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 16:22

looking down

    • good
    • 0

さいきんネットでよく目にするのですがバチクソとかドチャクソとか本当に汚い言葉だなと思います。

    • good
    • 0

フェニミズム。

女ってそんなに異様ですか?って感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!