都道府県穴埋めゲーム

台湾の学校に通いたいです。なんて
思っても無理ですよな。家を出れる
年齢じゃないし、お金も足りるか
分かりませんし。これは諦めるしか
ないのでしょうか。台湾の学校に
行きたい理由は日本の学校が色々と
大変過ぎるからです。学校を掃除
するのは生徒、テストも合格するまで
何度もやらなければいけない
台湾の学校に行きたいですが、
もっと良い方法ありましたら
それでも良いです。

A 回答 (4件)

学校に行かないで成長する.ネットで目立ち金と立場?を得るのは二番煎じなので,別な価値を打ち出す.

    • good
    • 0

中国語を理解し会話出来るようになるまでの苦労を考えたら、掃除やテストなんか屁の様なものですが。


 万が一実現できたとしても、「日本から超馬鹿女が転校してきた」と笑い者になるだけです。

↓懐かしいお笑いを質問者に贈ります
「台湾の学校に通いたいです。なんて 思って」の回答画像3
    • good
    • 0

留学というのは現地の言語習得などとダブルパンチで日本の倍くらい勉強してた気がする

    • good
    • 0

端的に言えば「無理」です。


親御さんを説得できそうな理由も持ってないみたいですし。
他の事で悩んだほうが建設的ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!