性格いい人が優勝

2輪免許最短日数は?
普通免許は持ってます。

A 回答 (5件)

AT限定で尚且つ小型であれば


教習時間は9時間

一日二時間乗るとして四、五日

二輪と行っても小型から大型まで色々
AT限定もあれば限定無しもある

細かく書かなきゃ分からん
    • good
    • 0

教習所に通うつもりなら毎日通って2週間だけど卒検などは日程が限られるので3週間は見たほうがいいですね。


MTの普通免許もっているなら一発試験でもいいように思います。(念のため公道でない場所で少し練習したほうがいいです。)
    • good
    • 0

普通自動車免許証の所持者は125cc小型自動二輪免許が最短2日で取得可能だそうですよ。



普通自動車免許で乗れるバイク|法改正で125cc小型自動二輪免許が最短2日で取得可能に
https://car-moby.jp/article/car-life/drivers-lic …
    • good
    • 0

1発試験で1回で合格なら1日。


教習所だと通える日や混雑具合で各地でバラバラ。
私は土日で通って5週間位だったかな?(補習なし)
    • good
    • 0

普通二輪


・技能:17時間
・学科:1時間

1日2時間乗るとして、学科は技能と同じ日に受講した場合は、9日で終了。
検定が1日あるので、10日ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!