今あるシミを消したいのですがなにかいい方法やいい化粧品を知りませんか?
ずっと美白化粧品を使ってるのですがなかなかよくなりません。
どなたかよく効く化粧品を知ってたら教えてください!!
すごく悩んでいます。
早めに対処したいので助けてください!!

A 回答 (4件)

シミはやはり、内側からが早いですが

重ねてソフトピーリングも効果大でした。
私はファーマネクス社の総合ビタミン剤ライフパックと、
同系列ニュースキン社の180°
(ワンエイティ、肌が180°よくなると言う意味だそうです)という
ソフトピーリングの化粧品で、ほとんど目立たなくなりました。
ピーリングの方は、最初なんだかピリピリして、肌が卵の薄皮のように
めくれていく感じでした。私はアレルギーもあり、
敏感な方なので合わないのかなぁと思ってたところ、
めくれていったあとがつるつるして、
濃いシミが薄くなっていきましたのでビックリです。
サプリメントは、肌の細胞を元気にしてくれて
他の部分の皮膚も白くなったみたいです。透明感を実感でした。
ネット通販で買えますよ。
    • 0

友達が肌の色がすごく白くなりました。

顔に何もつけてないですよ!びっくり。聞いたら真珠の粉を飲んで効きました。昔、中国の女王西太後もよく使用したそうです。やはり長い歴史で証明された天然成分が一番いいです。
    • 0

前にテレビで見たのですが・・・

粉茶と小麦粉を1:2の割合で水で溶きます。
硬さは、肌に付けても落ちない程度にします。
それを顔につけ数分間パックします。その後、水で洗えばOK。

1週間続けると、肌が白くなるそうです。
(テレビでは体験者の顔色が明るくなっていました!)
試す前に一度パッチテストをした方がいいと言ってましたので気をつけてください。
    • 0

一昨日だったと思うのですが、「おもいっきりテレビ」で、

夜の入浴後に両足のひざ裏(少し外側を流れている動脈)を、
一定間隔(5秒押さえて3秒離すを繰り返し5回)で指圧すると、
顔のシミやシワを無くしていくという内容のものを放送していました。
さらに「杜仲茶ゼリー」(杜仲茶+レモン汁+蜂蜜+ゼラチン)を
毎日食べると1週間でシミやシワが目立たなくなるらしいです。

番組のHPは31日現在で、24日までの特集しか掲載されていませんが、
まもなくHP上に掲載されるのではないでしょうか?

一度お試しください。
    • 0