今あるシミを消したいのですがなにかいい方法やいい化粧品を知りませんか?
ずっと美白化粧品を使ってるのですがなかなかよくなりません。
どなたかよく効く化粧品を知ってたら教えてください!!
すごく悩んでいます。
早めに対処したいので助けてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

シミはやはり、内側からが早いですが


重ねてソフトピーリングも効果大でした。
私はファーマネクス社の総合ビタミン剤ライフパックと、
同系列ニュースキン社の180°
(ワンエイティ、肌が180°よくなると言う意味だそうです)という
ソフトピーリングの化粧品で、ほとんど目立たなくなりました。
ピーリングの方は、最初なんだかピリピリして、肌が卵の薄皮のように
めくれていく感じでした。私はアレルギーもあり、
敏感な方なので合わないのかなぁと思ってたところ、
めくれていったあとがつるつるして、
濃いシミが薄くなっていきましたのでビックリです。
サプリメントは、肌の細胞を元気にしてくれて
他の部分の皮膚も白くなったみたいです。透明感を実感でした。
ネット通販で買えますよ。
    • good
    • 0

友達が肌の色がすごく白くなりました。

顔に何もつけてないですよ!びっくり。聞いたら真珠の粉を飲んで効きました。昔、中国の女王西太後もよく使用したそうです。やはり長い歴史で証明された天然成分が一番いいです。
    • good
    • 0

前にテレビで見たのですが・・・



粉茶と小麦粉を1:2の割合で水で溶きます。
硬さは、肌に付けても落ちない程度にします。
それを顔につけ数分間パックします。その後、水で洗えばOK。

1週間続けると、肌が白くなるそうです。
(テレビでは体験者の顔色が明るくなっていました!)
試す前に一度パッチテストをした方がいいと言ってましたので気をつけてください。
    • good
    • 0

一昨日だったと思うのですが、「おもいっきりテレビ」で、



夜の入浴後に両足のひざ裏(少し外側を流れている動脈)を、
一定間隔(5秒押さえて3秒離すを繰り返し5回)で指圧すると、
顔のシミやシワを無くしていくという内容のものを放送していました。
さらに「杜仲茶ゼリー」(杜仲茶+レモン汁+蜂蜜+ゼラチン)を
毎日食べると1週間でシミやシワが目立たなくなるらしいです。

番組のHPは31日現在で、24日までの特集しか掲載されていませんが、
まもなくHP上に掲載されるのではないでしょうか?

一度お試しください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美白化粧品は更年期のシミにもきく?

最近顔にシミやそばかすが目立つようになってきた40代後半女性、更年期障害まっさかりです。特に日焼けした記憶もありませんし、シミ・そばかすの原因はいわゆる「ホルモンのバランス」が更年期になって崩れたせいではないかなと思っています。
美白化粧品を試してみようかと思っているのですが、美白化粧品って普通効能書き(?)に「日焼けによるシミ・そばかすに」って書いてあるんですよね。私のような年齢が原因で増えてきたシミ・そばかすにも効果はあるんでしょうか。元々は「年齢」が原因だけどきっかけはやっぱり「日焼け」だと解釈すれば効果あるのかなあ?
どなたか詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

美白化粧品の効能書きには規制があります。
薬事法による規制です。
化粧品は、
「人体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、または皮膚や毛髪等を健やかに保つ為に、皮膚または毛髪に塗擦、散布などされるもので、人体に対する作用の緩和なもの」
と定義が決まっており、その基準に沿って、パッケージや文章を作らなければなりません。
そこで、ビタミンCなど、世に言う「美白成分」と呼ばれるものの入っている化粧品は、「シミが消える」とか「シミが薄くなる!」とは書けず、「日焼けによるシミ・そばかすに・・・」のように、あくまで緩やかに、且つ「日焼けによる」を付けないといけないのです。
(かなり大胆に書いているメーカーさんもありますが。)
その点、医薬部外品になると少し書ける事も増えます。医薬品ならもっと増えます。

本題です。
>>私のような年齢が原因で増えてきたシミ・そばかすにも効果はあるんでしょうか。元々は「年齢」が原因だけどきっかけはやっぱり「日焼け」だと解釈すれば効果あるのかなあ?

シミ・そばかすの原因は様々ですが、紫外線によるものも、ストレスによるものも、メラニンが関係していれば薄くなる可能性は十分に考えられます。
ビタミンCやアルブチン、ルシノール、トラネキサム酸やハイドロキノンなど、様々な名前の美白成分がありますが、どれもメラニンの生成を抑える働きがあります。
(この中では、ハイドロキノンが一番働きが強いといわれています。
ハイドロキノンについては下記のURLが判りやすいと思います。)

メラニンも、紫外線だけでなく、ストレスや活性酸素でも生成されますので、ホルモンバランスの乱れによる肌ストレスでも可能性は高いです。

できたシミは消えません。薄くなるだけです。
使い続けなければまた出てきます。必ず紫外線防止と一緒に行うことが適切です。
なんだかんだ言って、美白は長期戦。頑張って下さい!!

参考URL:http://www.np-cosme.jp/j/products_hydoro_about02.html

美白化粧品の効能書きには規制があります。
薬事法による規制です。
化粧品は、
「人体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、または皮膚や毛髪等を健やかに保つ為に、皮膚または毛髪に塗擦、散布などされるもので、人体に対する作用の緩和なもの」
と定義が決まっており、その基準に沿って、パッケージや文章を作らなければなりません。
そこで、ビタミンCなど、世に言う「美白成分」と呼ばれるものの入っている化粧品は、「シミが消える」とか「シミが薄くなる!」とは書けず、「日焼けによるシミ・...続きを読む

Qばっちり効く、日焼け止めクリームと、美白化粧品を教えて!!

私は海が好きで、年に1回必ず海外のリゾートに行きます。
しかし、その度に顔には濃いシミが・・。
今までは、資生堂のアネッサの日焼け止めクリームに、同じくアネッサのファンデーションを圧塗りしていました。
しかし、大好きなスノーケリングをしていると、マスクの当たるところのファンデーションがはげて、毎回丸いマスクの形に日焼けしてしまうのです。
マスクにもファンデーションべったりでキモチ悪いし。
そこで、皆さんに質問します。
こんな私にぴったりの、超強力日焼け止めクリーム(でも、ローションでもファンデーションでも・・)があるよ!という方教えてください。
また、日焼け後のケアにいいものあるよ!という方も教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロックと読みます フランスのメーカーです 詳しくは下のサイトを
もっと良いサイトがあるような気もしますが、ごめんなさい、まだ
残業中なので・・・ お住まいの街がちょっとわからないので、
何ともいえないのですが、大きな薬局やデパートにはけっこうあります
山岳用品を扱っているようなアウトドアショップで扱ってる場合も
あります。
皮膚科が勧めるケースも多いのであれっと思うような店にあったり
します。ただ、どこのサイトをお知らせしようかとこそこそ慌てて
(上司の目を盗んで)検索かけても個人輸入代行から正規販売店まで
結構かかってきましたから多分、その筋で便利な店をみつけられると
思います。リンク張ったサイトでそのへんが確認できればいいんですが・・・
もし不足があればまた・・・今日はこのへんが精一杯です ごめんね

参考URL:http://www.beauty-net.co.jp/Roc_2001/

Q海外ブランドでにきび、ニキビ跡、美白に効く化粧品

アメリカに留学中なのですが、ストレスで大量のニキビがフェイスラインに出来ています。
今週モールに行くので、その際に化粧水を買いたいと思っています。

海外ブランドの化粧品などに疎い為、何を買ったら良いのかわかりません。。。
また、海外の化粧品が日本人の私の肌に合うのかも不安です・・・

ちなみに、私が知っている、ニキビ跡や美白に有効な化粧品は、オバジとクリーニクぐらいです・・・。

おすすめの商品があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
アメリカに行ったことはないのですが、アメリカ製の化粧品は個人輸入で沢山使ってきました。

でもやっぱり、特に基礎化粧品は合わない物が多かったです。
私が敏感肌っていうのも大きいと思いますが、やっぱり人種によって肌質は違うのではないでしょうか。

モールにどんな物があるのか、とんと検討が付かないのですが、できるだけ無添加の物を選んだほうがいいと思います。
ミネラルコスメの進んだ国と聞いていますので、あるのではないかと・・・勘ですみません。

有名所はベアエッセンシャルズ(ベアミネラル)とかジェーンアイルデールかと思います。
後者がオススメですが、果たしてモールに売っているのか・・・

とにかく添加物を多く含んでいる物は、要注意かと。

フェイスラインのニキビは、ストレスや食生活、ホルモンバランスの乱れが考えられます。
炭水化物や糖、脂はニキビになりやすいので控えて、しっかりと睡眠をとってください。
米も小麦粉(パン等)も炭水化物ですし、知らない間に摂取量が増えてしまっているのかもしれません。

アメリカではないのですが、「エクスピュール プラセンタエキス」はニキビと美白に効果大でした。
プラセンタ原液はどれも良いですが、↑これが一番安くて効果が顕著でしたね。
日本にお帰りになったら試して見られては?

海外製品ではあとは「RoC」です。

どうぞ、お身体に気をつけて、楽しい留学を~♪

はじめまして。
アメリカに行ったことはないのですが、アメリカ製の化粧品は個人輸入で沢山使ってきました。

でもやっぱり、特に基礎化粧品は合わない物が多かったです。
私が敏感肌っていうのも大きいと思いますが、やっぱり人種によって肌質は違うのではないでしょうか。

モールにどんな物があるのか、とんと検討が付かないのですが、できるだけ無添加の物を選んだほうがいいと思います。
ミネラルコスメの進んだ国と聞いていますので、あるのではないかと・・・勘ですみません。

有名所はベアエッセンシャル...続きを読む

Qこの美白化粧品を知っていますか?

購入したいと思っていた美白化粧品があるのですが、商品名を忘れてしまって困っています。

最近新聞にその化粧品の折込チラシが入っていたので、興味を持ち取っておいたのですが、どうも無くしてしまったようなのです。確かHPでも購入できるような事が書いてあったので、ネットで色々検索をかけてみたのですがどうしても見つかりません。

記憶では、チラシの内容は以下のような事でした。

*商品名には「薬用」と「ホワイト」が含まれていた

*容器は細長い円筒型で、赤い十字のマークが入っていた

*使用法は、洗顔後、化粧水の後に付けるというタイプで、付けると自然な感じで肌全体が白くなり、シミやソバカスも目立たなく出来、塗るファンデーションの量が少なくて済む

*「愛用者の声」によると、真っ白な液体(ミルク?)らしい

*定価は4,800円で、気に入らなければ開封・使用後でも返品に応じる

*皮膚呼吸を妨げる流動パラフィンは未使用で、通気性95%の成分を使用している

*成分の一つにビタミンC誘導体があり、その他の成分の多くは自然由来のもの(~エキスというのが多かった)

*少量でもよく伸びるので、1本で3~6ヶ月使用できる

一部記憶違いもあるかもしれないのですが、これらを読んでもしお心当たりのある方いらっしゃいましたら、商品名やメーカーを教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。

購入したいと思っていた美白化粧品があるのですが、商品名を忘れてしまって困っています。

最近新聞にその化粧品の折込チラシが入っていたので、興味を持ち取っておいたのですが、どうも無くしてしまったようなのです。確かHPでも購入できるような事が書いてあったので、ネットで色々検索をかけてみたのですがどうしても見つかりません。

記憶では、チラシの内容は以下のような事でした。

*商品名には「薬用」と「ホワイト」が含まれていた

*容器は細長い円筒型で、赤い十字のマークが入っていた
...続きを読む

Aベストアンサー

化粧品にはくわしくないので質問を読んでもぴんとくるものがありませんでしたが、私がたまにチェックするサイトがあり、それにはたくさんの化粧品がランキングされてます。きっと見つかるのではないでしょうか。なかったらごめんなさいね。

参考URL:http://www.cosme.net/

Q化粧品って試供品を注文したら、朝から晩まですごく電話がかかってませんか

化粧品って試供品を注文したら、朝から晩まですごく電話がかかってませんか?
アスカコーポレーションは、CMで言っているように本当に電話はこないのでしょうか。


アスカコーポレーションははCMでハッキリ電話しないと言っているので信用してみようかと思いますがどうなのでしょうか。

あと、使用したことがある方で、いい情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

私も経験があります。化粧品会社から1日に10回以上も電話がかかってきてもううんざりでした。しかも押し売りのような感じで不快でした。               
それからしばらくは化粧品の試供品は避けていましたが、友人のすすめでアスカコーポレーションの化粧品シリーズを試してみることにしました。お試しセットのようなものを購入したのがきっかけで、私は4年前からアスカコーポレーションの化粧品を使い始めました。
また同じ目に遭うのかとドキドキでしたが、友人の言うとおり全くかかってきませんでした!

他の化粧品も試してみたのですが、結局アスカコーポレーションに電話して購入しました。
肌にしっくりきたし、注文の際には成分などの質問にまで丁寧に答えてくれたのも大きかったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報