アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン打ったことないけど勝ち組ですか?

A 回答 (9件)

そうだね。



というか外出するのが
おっくうだけだったのでは。ww
選挙も行ってないだろ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:23

収束まで感染しなければ勝ち組だと思います。


ただし、感染リスクが高いことをして周囲を心配させた場合は除きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:23

いかにも社会常識のない引きこもりの言いそうなことだ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:23

まだ分からんぞwww


 オメクロン株の感染者で死亡者がチラホラ出てる様だし。
「コロナワクチン打ったことないけど勝ち組で」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:23

終息するまで感染しなければ勝ち組でしょう。

感染して重症化するか重い後遺症が残れば負け組を通り越して、粋がっていただけのバ○でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:23

BCGは打っているので克ち組です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:23

こんな書き込みをしている時点で負け組です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:23

何に勝ったと言うの???


私は只のパープリンだと見下しているけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:24

その前に何に対して勝ったのか言って頂かないと・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!