プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の男です。
26歳の彼女がネットワークビジネスに2年前からどっぷりハマっていてセミナー等に行きまくってます。
なんか市議会議員とか国の人とビジネスをやっている、市議会議員から経済の話や政治の仕組み等教わっていると言ってきます。
向こうはビジネスが優先順位が一番だからこんな私でも一緒に居てくれるなら私も覚悟する、と言ってきたので私も「君より自分の周りの女友達やマッチングアプリの女の子やナンパをした女の子と身体の関係を持つこと第一優先、君と付き合っていても他の女と身体の関係を持つことに全く抵抗がなくて、
俺が他の女の子を何人抱いててもそれを理解してくれるなら俺も一緒にいる」と言うのは違う気がしますか?

A 回答 (3件)

別にそれが本音ならそうやって言うほうが良いと思うぞ? それよりも巻き込まれないようにちゃんと一言でも俺を巻き込むような事を言ったらその日に別れるって釘刺しとかないかんよ、それで彼女の本音が分かる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を巻き込まないようには言いました。
それで巻き込まないとは言ってきました。
どうかわかりませんがわら

お礼日時:2021/12/22 20:14

もちっとましな、妄想話し


よろしこ
    • good
    • 0

それより別れた方がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットワークビジネスだからですよね。

お礼日時:2021/12/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!