アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご自分の趣味等に、毎月いくら位使いますか?

A 回答 (7件)

私はスマホで韓国ドラマを見るので、スマホ代ですね。

一万くらいです。
    • good
    • 0

飲み屋通いが好きなので、飲み屋通いに月2万円。

    • good
    • 0

私は趣味が株式投資で株式市場の営業日は毎日必ず売買をします。


売ったお金でまた買って、それを売ってまた買う繰り返しですから、同一資金循環で、ほとんど回収できていますので、結果としてあまりお金は使っていないことになりますかね。
    • good
    • 0

週3~5回バドミントンをやっていますが、会費やら道具の保守費・大会参加費が必要なので、月で考えると5~8000円くらいです。



他の趣味もありますが、頻度が極めて低いので、月換算なら1000円以下です。

酒はほぼ飲まないですが、タバコは毎日1箱は吸いますので、これがもっとも小遣いを無駄に使っているなと感じています。
    • good
    • 0

多分2万円くらいだなー。

それでも多いくらい。飲酒の習慣は無いし、ずっと在宅勤務なので何しろお金かかりません 苦笑。
    • good
    • 0

平均すると1万いかないくらいかな?


服買ったり、美容院行ったりも趣味になってしまうようだと2万近くかも。
生命維持以外全部贅沢、みたいな心構えでいないといけない給料なので、普段は底値のものしか食べず頑張ってこれです。
    • good
    • 0

月いくらとは決めていませんが年間で60~100万円くらいになる事が多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!