プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどうして夫婦になったの?

A 回答 (35件中21~30件)

一緒にずっと居たいからともし


別れた時に他の誰かに取られるのが嫌と感じた
    • good
    • 0

私と旦那のお兄さんが同じ会社で働いていて、今の旦那が弟である事をしり


親近感あり付き合って三ヶ月で結婚しました

結婚生活10何年も経てばさすがに、色んな面で、女の勘でわかる

奴はバレてないと思ってる見たいですが

そんな感じ
    • good
    • 0

ずっと付きあってて


そのまま結婚しました
    • good
    • 0

私は25歳のうちに結婚すると決めていて旦那は上司に「この会社は出会いが無いから今、彼女がいるならその子を大事にしな」と言われていて…そんな感じで結婚した。

    • good
    • 0

旦那から、結婚前提で付き合いをはじめて、そのまま結婚。

    • good
    • 1

結婚願望はなかったのですが、旦那の転勤がきっかけでプロポーズされ、離れたくないと思ったから結婚しました。


その後子供も生まれ家を買い、旦那はというと定期的な異動があり単身赴任ばかりです。
こんなはずじゃなかったんだけどな、、です 汗
    • good
    • 0

この人とずっと一緒にいたいと思ったから。

    • good
    • 2

この人(妻)と結婚したら残りの人生楽しく一緒に生きていけるかなって思ったから。

    • good
    • 0

まずは顔が好み。

で、付き合って楽。あと、永くいても飽きない。たぶんしわくちゃになっても大丈夫。
    • good
    • 1

熱烈な相思相愛で結ばれました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!