アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、内村刑事部長が登場しないようですが、どうしたのでしょうか?
見落とした回に何かあったのでしょうか

A 回答 (2件)

そういえば、そうですね。

最近、見ませんね。
俳優は片桐竜次さんですね。
体調でも崩されていなければいいのですが。
独特の存在感があって、このドラマに欠かせない方なのですが・・・。

このドラマ、脇役を大事にしないのが少し気になります。

小野田官房長、三浦刑事、鑑識の米沢さん、次々にみんないなくなってしまった。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
これだけ長いと新陳代謝というか少しずつ入れ替えはやむを得ないところもあります
くびではなく俳優側の事情もある この番組だけに拘束されると他のドラマに出られない 米沢さんこと六角精児さんは相棒やめてから結構いい役であっちこっちででますよ
あげられた3人はいずれもフェードアウトした理由がドラマの中で明確ですが、刑事部長と管理官ははっきりした理由もなく、どうしたのでしょうね

No1です。

そういえば、最近、内村刑事部長のほかに、大河内首席監察官も出ていないですね。
中園参事官も含め、やっぱり、このドラマは脇役の方の存在が光っていますよね。
テレ朝はどう思っているのかわかりませんが、杉下右京(水谷豊)さんだけで成り立っているドラマではないのだから。

また、脚本家も、いろいろな方が関与しているようですが、個人的には、独特の感性のある方、昔でいえば【ハセベバクシンオー】さん、いまは、【根本ノンジ】さんが好きです。
    • 2