A 回答 (2件)

ガシャポンの事でしたら


まとめて売って高く売っているところが多いですが
下のサイトは、セットで5%割引で売ってます.
早くに予約すると10%割引で手に入ってお得です。

参考URL:http://akane-shop.net
    • good
    • 0

「200円フィギュア」と仰るのが何を差しているのか


今一つ分かりにくいのですが、カプセルに入れられて
自販機で売られている商品でしょうか?

もしそれなら、「ホビーネット」というサイトでセットで
販売されています。
ここの中の「ガシャポン」と書かれているコーナーを
見てみて下さい。

参考URL:http://www.hobbynet.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミニカーを特注出来るお店を教えてください。

BFがランチアと言うイタリア車に乗っています。
お誕生日に全く同じミニカーを贈りたいのですが
同じ色のものは市販されていませんし
別の色のものはドアの開閉が出来るものがありません。

ボンネットやらのドアが開いて(エンジンルームも見せたい)
内装もスェードを張って、ウィンカーも動かしたら点滅するように
して貰えたら良いなと思っています。

特注で作ってくれるお店をご存知でしたら教えてください。
1/43なら幾ら位掛かるのかもザックリで結構です。教えて下さい。

Aベストアンサー

済みません、URLを間違えました。こちらが正しい方です。

参考URL:http://www.ab-carsshow.com/shop/event_minicar.html#top

Q線路名の読み方を分かるサイトを教えてください。

こんにちは。
私たちは日本の新幹線や鉄道関連のいろんな本や研究発表を参照に見ています。
そこで、私は資料の翻訳をしているものですが。。。
中に出てくる線路名を読めなくって困っています。
特に、日本語は人名、地名、線路名などが難しいですが、自分で持っている辞書では限界を感じます。
線路名はJR英語版のサイトにも駅名しか出てませんね。。。
どこか教えてくれるサイトありませんか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは..
初めに、御質問の内容と異なり、申し訳ないのですが..
実は、我々日本人も日本の人名、地名に対しては地方独特の読み方が有り、辞書を使用しても読むのが難しい事も有ります。我々の国の難読の漢字語に関しては規模が膨大過ぎ全てサイトで見つけるは困難だと思います。
もし、分からない漢字語が有りましたら、是非こちらのサイトで質問されば良いと思います。それか、有る程度の事でしたら下記のサイトを参照されれば良いと思います。
http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/onyak/onyindx.htm
上記のサイトのオリジナル読み方辞典と言う場所をクリックして下さい。漢字語の専門的な読み方を見つけることが出来ます。

http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/onyak/onyak2/tetu-jr.htm
http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/onyak/onyak2/tetu-min.htm
上記が路線名の漢字語の読み方

出来ましたら、日本国内で発売されている人名、地名、駅名などの専門的な辞典を購入されれば効率的に調べる事が出来ると思います。下記に日本で発売されている主な専門辞典を記入しておきました。
http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/onyak/tosho-01.htm

韓国に在住されているのでしたら、下記のサイトで日本の書物を購入出来ますので興味が御座いましたら。
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3e6192cfac07e01053f3?aid=

こんにちは..
初めに、御質問の内容と異なり、申し訳ないのですが..
実は、我々日本人も日本の人名、地名に対しては地方独特の読み方が有り、辞書を使用しても読むのが難しい事も有ります。我々の国の難読の漢字語に関しては規模が膨大過ぎ全てサイトで見つけるは困難だと思います。
もし、分からない漢字語が有りましたら、是非こちらのサイトで質問されば良いと思います。それか、有る程度の事でしたら下記のサイトを参照されれば良いと思います。
http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/onyak/onyindx.htm
...続きを読む

Qebayは日本からでも参加できるのですか?もしできるのならば解説サイトがあれば教えてください

初歩的な質問で恐縮ですがebayは日本からでも参加できるのですか?
もしできるのならば詳しく説明しているサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

 ebayは日本からでも参加できると思います。
これは、自分がebayJapanがあったころ登録していたのですが、
日本から撤退になった際、ebayJapanのIDは、他国でも使用できると公式が発表していたからです。

 日本の解説サイトはしらべたらでてきました。

参考URL:http://www.nihon5guide.com/

Q2足歩行のロボットの造り方の分かる方、又は、それが乗っているサイトを知っている方

どうも、私は昔から2足歩行のロボットとを作ってみようか等と考えて実際作っていましたが、やはり自分で作るには限界を感じ、こうしてタイトにも有る通り誰かに簡単なアドバイスをして欲しいのです。
まあ、簡単には行かないとは思いますが、もしできれば、熊本県の近くにそういうところがあれば一番助かりますが・・・、私が住んでいるところで、ここを今はどうしても離れるわけには行かないのです。
どうかすいませんが教えて下さい。
プログラムなんかでも、一応は分かりますので、簡単なことを教えていただければと思います・・・・。
まあ、こんなサイトがありましたらお願いします。
私も色々なサイトを見てきましたが、実際に作るとなると、きちんと教えてくれるサイトとかがなくて困っています。
お願いします。

Aベストアンサー

ウィアード・セブンがいいと思います。

ロボワンで活躍した機体で、転倒時に立ち上がることができます。
作者の方が作り方を公開しています。

実は自分でも作ろうと思っています…

参考URL:http://kaduhi.com/weird-7/tsukurikata.html

Q新幹線の停車駅がわかるサイトを教えてください

どなたが、新幹線の時刻表と連動して停車駅まで分かるサイトをご存知でしたら教えてください。
(何時何分発のひかりの停車駅は○○と××、のようなイメージで)

時刻表をもらってしまえばそれまでなんですが、、、

すいません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(株)ジェイアール東海エージェンシーのホームページがお勧めです!
アニメーションGIFをつかって、駅の時刻表を表現しています。
おもしろいですよ!

参考URL:http://welcome.jrta.co.jp/cgi-bin/top.cgi


人気Q&Aランキング

おすすめ情報