プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelで(2π―1)1/2
1/2乗の式の作り方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通に


 =(2*PI()-1)^(1/2)
または
 =POWER( 2*PI()-1 , 1/2 )
で良いんじゃないかな。
捻る必要無いでしょ。
    • good
    • 0

=(2*pi()-1)^(1/2)


あるいは
=sqrt(2*pi()-1)
    • good
    • 0

=(2*n-1)^0.5 なんですが


1/2乗は√なんでSQRT(2*n-1)でも可
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!