プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性が嫌いです。なぜかわかりませんが、子供の頃から男性が嫌いです。死にたいと思うほど男性が嫌いです。誰か私のことをわかってくれる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は男性が大嫌いです!!男性という生き物がこの世から消えてしまえばいいに!!!

      補足日時:2021/12/23 11:57

A 回答 (8件)

嫌いなのはあなたの自由ですが、だからといって存在を否定してしまうのは違うと思います。

    • good
    • 0

男性でごめんなさいm(_ _)m

    • good
    • 0

それは女性が好きとか、いわゆるジェンダーの問題ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!

お礼日時:2021/12/23 11:35

分かります。

私は男ですが、いやな女性はたくさんいます。性格の悪い女性、意地悪な女性がたくさんいます。ーーーだけど、性格の良い女性もたくさんいます。だから、私は女性は嫌いではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格はともかく、男性自体が大嫌いです!!

お礼日時:2021/12/23 11:27

私は女性ですが娘を妊娠した時、同じような気持ちになりましたよ。


その時はまだ子供の性別は分からないくらい初期だったのですが、お腹の中の子供は絶対に女の子だ!と思いましたw

大人の男性だけじゃなく、男児にも強い忌避感がありました。
嫌悪感、逃げたくなる感じ、危険、近づいてはいけない、
思わず眉をひそめて顔を背ける感じ。
本能的な何か。ホルモンの関係かもしれないなーと思いました。

質問者様の場合は何でしょうね?
家族(父親とか兄弟、おじさんとう)も嫌いですか?

とりあえずストレスに感じるものからは極力離れた方が精神上よろしいかと思います。

日常生活に困るようなら心療内科?精神科?のようなところに相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そう言うセクシャルじゃないですか?


あなたが男性だか女性だかわかりませんが。
    • good
    • 0

なにかトラウマがあるのかもしれませんね。


わかってあげられないかもしれないけど、
話を聞いてわかろうとすることはできます^_^
もしよければなにがあったのか話してください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラウマというか、生まれたときから男が嫌いなんです。

お礼日時:2021/12/23 11:20

できるかぎり男性と接触することが少ない生き方をすればいいです。



女性が多くて、男性は管理職くらいしかいないような職場を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!