アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/9962da3924737d …

電動キックボード、緩和。
20km/hで、判断するみたいだけど、どう判断するねん!
誰がいつどこでするんでしょうか?
電動自転車、電動キックボードを、きちんと取り締まりも出来ないのに。
取り締まりが邪魔くさくなったのでしょうか?

A 回答 (6件)

>業界の金がばらまかれた結果でしょう



何い?
二階俊博の闇は、こんなところにまで及んでいるのか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/25 14:44

何考えてんねん! まったく同感 ! こんなもん車道、歩道、何処を走れって云うのか ! ただでさえ自転車事故が後を絶たないって云うのに !



警視庁のバイクに準じる基準はあっても、実際販売されてるのは違反車ばかり、ライト、ウィンカー、バックミラーも無し、何が交通安全だ ! バカタレが……

自転車でさえ保険加入が1桁の%。まして、こんなもん乗る奴はほゞ無保険だろう、年寄りのアクセル・ブレーキの踏み間違い事故増のなか、こんな凶器のボードまで……いったい何考えてんねん !


警視庁・電動キックボードについて
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/ji …

街を走る違法な電動キックボードの正体 危険車両が出回る理由
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2108/23/ …
「何考えてんねん!」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 17:28

日本人の自己責任能力が試されるよね


自転車扱いなので強制賠償保険も無い 乗るのは流行に飛びつくチャラいのが多い そん連中保険に入らない、20km/hなら事故は起こらない それを守る連中はいないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 15:55

業界の金がばらまかれた結果でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 15:55

レンタサイクルが電動キックボードに置き換われば街乗りが楽だねー。


電車バスにつぐ都会の必須交通機関になるんじゃない?
実はわたしも1台持ってるけど普通の原付き間隔だわ。
セグウェイが認可されなかったことを考えれば大きな進歩だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 13:45

そうでは無く 個人の判断力と責任が課せられるのが 現在の時代・・




ネットでもそう・

此処でも 「詐欺サイトでしょうか?」などと 質問してる人が居るが 詐欺サイトだったとしても その詐欺の人が 此処の回答者だって事も考えられるだけ・・


あなたの この質問にしても 此処で言っても解決しないのに 何故 ネットに流すのだろー?・・と 俺は思ってる

現実世界で言えばイイのにな・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!