アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの男と結婚したいですか?

1
42歳
年収はとても高いがバラつきがある
浮気性
かなりのイケメン
自己中でわがまま

2
42歳
年収は低いが安定感がある
浮気は絶対しない
かなりのブサイク
女性に気遣いができる

質問者からの補足コメント

  • とても参考になりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/12/23 16:54

A 回答 (8件)

どっちも無理。

    • good
    • 2

2の人。

安定感と気遣いがいいですね。
    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

どっちかを選ばなければならないのなら、2。



結婚を考えた場合、1はイケメン以外に取り柄がない。
美人は3日で飽きる、というけど、イケメンも同じ。
しかも収入不安定で浮気症で自己中では、人としての取り柄ゼロ。

こういう設定そのものがムリでしょ。
    • good
    • 1

2 かな。



アップダウンがないほうが、対処がしやすい。
    • good
    • 0

どっちも無いなぁ…


42歳の売れ残りに良い物件は無いでしょうね…

しかし、究極な選択だねぇ…

私なら、独り身を選ぶかなぁ?
子供を望むなら仕方なしってとこもあるけど… ②ですかねぇ…
でもやっぱ無理だな。
焦らず次の出会いを待ちますね。
    • good
    • 0

2,結婚では、男は安定した財力が最も重要。

    • good
    • 1

2!


ブサイクでも、ある程度女性慣れしてて気遣いが出来る人ならモテます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!