プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「こんにちは。○○(名前)と申します。
筑波大学附属駒場高校から早稲田大学に進学し、現在は塾講師をしております。
TOEICは最高で960点取ったことあります。簿記検定は2級を持っています。
好きな女性のタイプは、胸が柔らかい女性です。
宜しくお願いします。」

こんな自己紹介する男性、どうでしょうか?

A 回答 (7件)

真っ先に選外になる人。

    • good
    • 0

高学歴→○


>好きな女性のタイプは…
は?顔がイケメンでない限りキモすぎ。引きます。
    • good
    • 0

履歴書じゃないんだから…


会話合わなそう
で?と思いました
別に学歴とか頭いいアピールいらないし、それをどう活かしてるかが大事なのに、そこも、ん?だし…

人柄がわかるのは、最後のセクハラ発言のみ
変態!ヤリモク?としか思いませんでした

この自己紹介聞いても、興味わかないかなぁ
モテるか?だとモテないと思う
    • good
    • 0

筑波大附属から早稲田は落ちこぼれ


早稲田から塾講師はさらに落ちこぼれ
せっかくTOEIC取れる実力があっても台無し
というかそれはただの自慢
落ちこぼれコンプレックスを誤魔化したいとしか思えない
極め付けは女性を性的な面でしか判断しないというセクハラ発言
    • good
    • 2

他の回答者と同感です。


私ならNo.1さんにBAですね。
    • good
    • 0

きもすぎ

    • good
    • 1

まあほかはいいとして、最後に一発セクハラぶっ込んで来てる時点でアウトですね、TOEIC960は素直にすごいと思いますが、英語のできる変態、もしくはセクハラをギャグだと思いこんでいる非常識人ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!