プロが教えるわが家の防犯対策術!

国が主管の日銀ってことですか?
あとは農協とか?

A 回答 (4件)

・日本政策投資銀行


・国際協力銀行
・沖縄振興開発金融公庫
・日本政策金融公庫
・商工組合中央金庫

などのことで、これらはひとまとめで「政府系金融機関」といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり私の人生には接点のない銀行ばかりですが社会勉強になりました。
ご教授有難うございます。

お礼日時:2021/12/23 21:57

普通の銀行も法人なので民間ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/12/23 21:58

日本銀行


日本政策投資銀行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。社会勉強になりました。

お礼日時:2021/12/23 21:58

日銀だけです。


農協は、国の機関ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。社会勉強しました。

お礼日時:2021/12/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!