プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで毎日いろんな人を誹謗中傷するニートの中年男がいます。

そういう人をどう思いますか。

A 回答 (10件)

世の中の不幸のすべてを背負っている、何のためにこの世に生まれてきたかわからん不幸な醜いおっさん。

そんなおっさの不幸が乗り移ってこないように、完全無視するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>世の中の不幸のすべてを背負っている、何のためにこの世に生まれてきたか>わからん不幸な醜いおっさん。

不幸な醜いおっさんですね。

お礼日時:2021/12/23 22:35

人間って暇になると、ろくな時間の使い方をしない人が多い証明です。



どう思いますか、、、ってクズな人生でしょうとしか。

別にニートだろうが無職だろうがどうでも良いのですが、
そういう人達が、くだらないことをやったり、事件を見る度に、
だから、そういう目で視られるんだよ!と言いたくなります。

ここで、生理のことばかり質問するクズニートがいますが、どうしようもない時間の使い方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どう思いますか、、、ってクズな人生でしょうとしか。

クズな人生ですよね。
人間って暇すぎるとろくなことをしませんね。

お礼日時:2021/12/23 20:17

自分を変えようとしない可哀想な怠け者



まずそういう人は、自分の理想と現状の自分を比較して満足がいってなくて、その摩擦からストレスを溜め込むようになるのよ
snsに投稿するような健全な人を誹謗中傷することによって相手を悪者にして自分の正義を掲げる
そうすることによってストレスを和らげることしか考えられないのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分を変えようとしない可哀想な怠け者

可哀そうな怠け者です。

お礼日時:2021/12/23 20:16

絵に書いた様な炎上加担者ですね


炎上発端者とも言えるかな

個人的にそういう人を勉強してますが
あまりにテンプレ過ぎて調査対象としての
魅力を感じないですね

インタビューでもさせて欲しいけど
彼らは対話が(能力的に)出来ない人々なので
深掘り出来ないのですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎上加担者ですね。

お礼日時:2021/12/23 18:38

ニートって


することないから
悪いことしか思いつかない。
間違いない!
事件起こすのは無職がほとんど。
    • good
    • 2

同じことをやっているあなたにもブーメランが刺さっている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは困る

お礼日時:2021/12/23 18:40

それが仕事なんでしょうね。


いくらか貰ってるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな仕事ないと思います。

お礼日時:2021/12/23 18:39

例えばFacebookを更新したら、それに対して悪質な書き込みをしてくるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterでいろんな人の悪口を年中書いてます。

お礼日時:2021/12/23 18:40

わ、私は無罪ですッ!

    • good
    • 2

この前のクリニック放火魔の予備群ですので、近づかないほうがよろしいかなと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち犯罪を犯すかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/23 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!