プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019年1月に、買ったものがあります(多分ドン・キホーテ)

メイベリンフィットミーリキッドファンデーション330 30ml となってます

中身は茶色のやつ 色白だから黒くするために塗っていた

と、

ピンクの入れ物の、ぷる落ちクレンジングリキッド 風呂での洗い落とし

をセットで春まで頻繁に使ってました

最後に使ったのは2019年10月だと思われます

以降ずっと棚の中に保管してますが、

買いなおした方がいいですよね そんな値段もしないですよね多分

それと、ここで見てくれた方は知識があると思うのでもう一こ質問させてください

アイメイクについてなんですが、一重なのが短所でありますので、それをぱっちし美化したいんですが、

さっきYouTube見て、

男子用簡単3分ってのがあって、そこで学んだことがあってそれでいいか判断お願い申し上げます

①キャンメイク・クリーミータッチライナー02番(ウエルシア700円茶色)を1㍉出して目の上のキワの部分に塗る

②カネボウケイト・ダブルラインエキスパート(ウエルシア1,000円こげ茶色)を目の下の涙袋に影をえがく

③薄目をあけて目の上にスっとダブルライン、二重を強調する

とあります

いかがでしょうか。

A 回答 (1件)

確か、リキッドファンデーションを開封したら消費期限は半年と書いてありました。

ですのでお手持ちのリキッドファンデーションは使用しないほうがお肌のためにも良いと思います。
また一重を二重にしたい場合アイプチというのがあります。ドラッグストアで売っています。また皮膚の厚い一重でしたら高価ですがナイトアイポーテという商品もあります。
    • 0