アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラが治らなく、年上の彼氏と喧嘩別れみたいになり音信不通になり直接会いに行ったら、
もう俺は話すことはないよと言われ、
それでも別れたくないのって言ったらでもこんな感じで関係続けてもまた喧嘩になるよ、だからもうやめようよって言われたのですが、そのあとにそれに俺も男だからこうやって一緒にいると…触りたくなるし、みたいに言われたのですがどういう意味ですか?そのあとどうしても別れたくなくて泣きまくってたら、仕方ないな、じゃあ会う頻度をまず減らそうよ、それでもっと会いたいと思ってもらうように◯◯ちゃんも変わってよ、と言われました。とりあえず家まで送ってあげるからと言われ、頭撫でられその日は家まで送ってもらいました。そのあと、またなと言われ、いやまたなってのもおかしいか、と言われとりあえず仕事の資格試験終わったら連絡するからさと言われたのですが、向こうから連絡はなく、私から連絡したら、試験翌日に、(試験おつ、連絡まってるね的な)メッセをしたら既読無視、電話したいな、なんでもいいから近況報告ちょうだいといったら、年末の追い込みで忙しいからまた時間空いたら連絡するときました。避けられてますか?(><)

A 回答 (3件)

避けられてるねぇ~。



ってか、「会う頻度をまず減らそうよ。それでもっと会いたいと思ってもらえるように、◯◯ちゃんも変わってよ」って言われたんでしょう?

それって、別な言い方すると『今のあなたに対して会いたいなんて思わない』ってことなのよ?

どう変わるつもりなの?

かまってちゃんで、気持ちを押し付ける女のままじゃ、相手はウンザリしちゃうよ。
自立していい女にならないと…

「俺も男だからこうやって一緒にいると…触りたくなるし」の意味も本当にわからないの?
もしわからないなら、自分のことばかりにしか目が行ってない証拠かも。

とりあえず、慌ててもはじまりませんし、連絡頻度はもっとおとした方が良いよ…
    • good
    • 2

はい。

避けられてます。
もう無理です。
あきらめましょう。
    • good
    • 2

ちょっと落ち着いたらどう? 風呂入るとかして。

何度も何度も投稿を繰り返してるけど。投稿繰り返しても何も変わらんし、連絡も来ないよ。苦しい気持ちは分かるけどさ。まずはネット止めて気持ちを落ち着かせないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、、、

お礼日時:2021/12/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A