プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークビジネスやってる人が「議員さんとかと一緒にビジネスやってるから政治や選挙の話も聞けるしお金の回り方も教われるから詳しいのは当たり前」等と言ったり「自分の努力次第、学ぼうとする姿勢次第、それが私は他の人より優れている」と言う発言をしますがいざどういう話かを詳しく聞いたら「自分で調べなよ、情報は自分で取りに行くもの」等と言ってくる人ってやっぱり自分が理解してないことが多いですか?

A 回答 (2件)

ネズミ講なッ!

    • good
    • 2

それだとカモを事務所に連れて行く係にしか見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑
思いますよね、そういうかんじで

お礼日時:2021/12/24 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!