プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルホルダーが大外を引いてしまいましたが、やはり勝率はぐっと下がるものでしょうか?
競馬は割と初心者なので枠関係があまりよくわかりません。
今回、クロノ、エフフォ、タイトルホルダーの3頭が流石に堅いと思うのでこの3頭を重点的に買おうと考えていました。
タイトルホルダーの逃げには特に期待していました。
しかし昨日の枠順抽選で大外を引いてしまい、大外はかなり不利である、勝率が下がると聞いたので不安になってきました。更に騎手の乗り替わり。
これを以ってでもタイトルホルダーは勝つ、もしくは馬券に入る可能性は高いと思いますか?
また、皆さんの注目馬をお聞きしたいです!

質問者からの補足コメント

  • #有馬記念

      補足日時:2021/12/24 10:46

A 回答 (1件)

クロノジェネシス、エフフォーリアです。

タイトルホルダー早々から消してます。逃げ馬は波があって買わないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!