プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパンを食べたことが有りますか

「このパンを食べたことが有りますか」の質問画像

A 回答 (8件)

よくお見かけいたしますが、たまには「お礼」を書いたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 06:12

ありますヨ♪


サイズが分からないけど、スイートブールですよネ♪
甘くて美味しいですネ(*^^*)
    • good
    • 1

ないです。


見たこともないですね。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

無いです。


家族が食べるので
たまに買います。
カロリーがすごくです。
    • good
    • 0

スイートブールですよね。


食べたことありますよ。
そういや最近見かけないなあ。。
    • good
    • 1

ありますよ。

下のヘリが甘くておいしいですね。
ヤマザキからはスイートブールという名前で売り出されています。
    • good
    • 3

はいあります学校の給食で

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!