プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血糖値が気になるから、ケーキは我慢するべきだよね?

A 回答 (8件)

血糖値を気にされているようなので、なるべくなら控えたほうがいいけど


自分で砂糖の量を少なくして、甘さ控えめなケーキを自分で作るとかなら
有りだと思う。
    • good
    • 0

>空腹時血糖が93でヘモグロビンa1cが5.7って、どう思いますか?



空腹時の血糖値は110mg/dL以上で高値(100~109は正常高値)となるそうです。
HbA1c(正常値4.6~6.2%)が測定されている場合は、糖尿病と診断できる事もあるそうです。

予備軍とは言えそうですね!?
    • good
    • 0

だよね!


お新香にしなさい
なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、食べ物ですか?
さきほど、りんごを食べたのですが、とても甘かったです。
これも糖⁇

お礼日時:2021/12/24 18:55

ほうじ茶とか、お茶と一緒に食べれば?糖の吸収を抑えてくれる飲み物とかコンビニとかでも売ってるし。

効くか知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/24 18:55

糖尿病などで治療中なら控えるべきですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

糖尿病で、治療は受けていないけど(笑)
空腹時血糖が93で
ヘモグロビンa1cが5.7って、どう思いますか?

お礼日時:2021/12/24 18:54

クリスマスを祝って食べるんだから、イエス様が護ってくれるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/24 18:54

糖尿病なら我慢してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

糖尿病じゃないけど(笑)
あなた様の回答を見て、かなりうけました(^^♪
空腹時血糖が93
ヘモグロビンA1Cが5.7です。
糖尿病境界線くらいですよね⁇

お礼日時:2021/12/24 18:48

1年に1度、今夜だけはいいじゃない、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。実は先月上旬にもケーキバイキングに行って、ケーキたくさん食べているんです。

どう思いますか?

お礼日時:2021/12/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!