プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームアローンもターミネーターも2が名作ですか?

A 回答 (4件)

ターミネーターは、2作目押し。


ホームアローンは、1作目でしょう。
    • good
    • 1

ホームアローンは3じゃない?


マコーレカルキンの演技下手すぎじゃない?


ターミネータは今見るとどれもクソ
    • good
    • 0

ホームアローンは1



ターミネーターは2でしょう。エイリアンも2が一番良いと思います。
    • good
    • 1

ターミネーターは1こそが最強!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!