プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンサロを辞めたいです。
精神的に辛くなってピンサロを辞めたいです。
しかし、お店に行くのも嫌だし店長やスタッフの方に会って話すのも嫌です。一般常識的に会ってちゃんと話さなければならないですがどうしても嫌なのでLINEで辞めたい旨を話しました。
そしたら、「それは直接言うことだよね?お店じゃなくても近場の喫茶店でもいいじゃん」と返信がきました。
正直、私はそのお店で人気嬢でもないし本指名の数なんてたかが知れてる底辺嬢です。
お店にとって損害なんてないだろうし新しい嬢もたくさん入店しています。
お店側は何を話したいのか私には分かりません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

何て言うか立場の上の人ってのは礼儀を欠かれるのをすごく嫌う訳


しょうもないプライドがあるんだよ
まあ付き合ってやれ
    • good
    • 0

直接話しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!