プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を亡くしたブログを書きたいのに妻が元気です。なぜ自分にはそんなブログを書ける人のような幸運が訪れないのでしょうか?

A 回答 (6件)

私も妻が居ない方がスッキリします。


妻は東京育ちなので、周辺に同級生や友達がいるので、友人宅を泊まり歩き、何日も帰って来ない時が有ります。
嬉しくなって、デリヘルを呼び入れたりして、遊んでいましたが、事終わり、嬢が帰り支度をしてる最中、妻が帰って来て、嬢と鉢合わせになり、気まずかったです。
嬢とは気が合い、一緒にお風呂に入りおしっこを頭から掛けたり、口を開けて飲まして貰ったりして遊びました。
プレミアム付きで、生入れしたり、最後はアナルで、生出しさせて貰いましたね。
妻と嬢が鉢合わせし、キマリが悪かったです。
「何もしなかったよ」と、妻には言いましたが、疑って居ます。
    • good
    • 0

想像力が無いからです。

    • good
    • 0

果報は寝て待て。

    • good
    • 0

今後もこのような投稿を続けるようならば投稿の度に管理者に報告します。

    • good
    • 2

みーらーりーさん、あなたの投稿は非常識なので管理者に出入り禁止にすべきと報告しました。

    • good
    • 1

それは君が性格的に未熟・未発達だからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!