プロが教えるわが家の防犯対策術!

接種した女性達が半身不随になるなど多大な健康被害を生んだ子宮頸癌ワクチンの接種推進など狂気の沙汰だと思いませんか?今も接種して重い後遺症に苦しんでる人が多数いるのに。

「接種した女性達が半身不随になるなど多大な」の質問画像

A 回答 (3件)

ワクチンの副作用と子宮頸がんに由来する死者、どちらが多いかという話です。


日本は他国に比べて子宮頸がんの罹患率が極めて高いことで知られています。

副作用ゼロのワクチンしか許さない、というのであればそれは科学的・医学的な議論ではなく、カルト宗教と同列に論じられるべき単なる信仰の強要にしか過ぎません。
    • good
    • 3

>今も接種して重い後遺症に苦しんでる人が多数いるのに。




ワクチン接種しなかったため、妊娠する前に、子宮摘出したり、

妊娠中に癌になって、胎児と共に子宮を切除した方も多い。

接種するしないは、当人の判断。

貴女のように、「やるべきでは無い!!」と、他人に押し付けるのは

如何なものか?
    • good
    • 3

因果関係なし。


死ぬほうが多い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!