アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か女の子にキモいって言われました。どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

あほな糞女ば、気にすることなかって‼️そんうちめんこい女ば現れるたい‼️(´▽`)きばれよ‼️(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。髪薄くなってきたので、髪があるうちにできればいいですが、ヴィンディーゼルさんみたいな感じにすればいいかなと思ってます。

お礼日時:2021/12/25 16:30

市販薬のリーアップ(大正製薬)が国が認めた唯一の発毛剤です‼️他すべて養毛剤です‼️(´▽`)

    • good
    • 0

髪は内科医でも治療してくれますけどね‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?知らなかった。でも、ミノキシジルのタブレット以外はあまり効果がないみたいですが。

お礼日時:2021/12/25 17:21

何も気にすることなかって‼️言うとるばい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。言われない人もいるわけじゃないですか。言われてってことは、クズってことですか?

お礼日時:2021/12/25 16:16

何も気にすることなか❗(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマスでこんなこと言われてるの俺だけでは?

お礼日時:2021/12/25 16:01

具体的に何がキモいのでしょう?抽象的過ぎてわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔だと思いますが(^_^;)。

お礼日時:2021/12/25 15:28

そんなこと言う、おまえの方がキモイと言い返してください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タリーズ来る女の子は性格悪い人が多いですね。

お礼日時:2021/12/25 15:27

何処の部分がキモいのかよく考えて、その部分をなくせばキモいとは言われません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔だと思いますが、写メ撮りましたが、キモくないですが。

お礼日時:2021/12/25 15:26

テキパキと動いて、ハキハキと喋る。

背筋を伸ばして歩く。あとは清潔感。

これだけでも違うはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔がキモいってことだと思いますが。写メ撮りましたが、キモくないんですが。

お礼日時:2021/12/25 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!