プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSNのhotmailを利用しています。その際アクセスしたIDや送信先・件名などが、それぞれの位置にカーソルを置いて左クリックを1回すると過去の履歴がすべて表示されてしまいます。これらを消去するにはどうすればいいのでしょう?
ちなみに、Windows Meで使っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

履歴を見ると、hotmaiiのデータが残っているのでそれを消したいという

ことで良いのでしょうか。それでしたら、[ツール]→[インターネット
オプション]→[全般]の[履歴のクリア]で消えますが。違うかな。違って
いたらごめんなさい。

この回答への補足

hotmailへのアクセスそのものの履歴ではなく、hotmailを利用したとき「宛先」や「件名」が左クリック1回で表示されます。それらを消去したいのですが・・・。

• 0

オートコンプリートが原因ではないですか?

「ツール」-「インターネット オプション」の「コンテンツ」にある「オートコンプリート」ボタンをおして履歴を削除すれば良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで消去することが出来ました。今後ともよろしくお願い致します。

たびたびすみません。

No.2のyanmaaさんのおっしゃる通り、オートコンプリート
ですね。[オートコンプリートの使用目的]のところの[フォーム][フォームと
パスワード]のチェックを外せば、次回からID、パスワード共に保存されません。

[オートコンプリート履歴のクリア]の[フォームのクリア]と[パスワードのクリア]
ボタンを押せば、今までの履歴が消えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで消去することが出来ました。今後ともよろしくお願いいたいます。