電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラコンって一回しか使えないんですが?

A 回答 (5件)

ワンデーは一回です。


2weekはもちろん大丈夫ですヨ(^^)
    • good
    • 0

何回も使えます。

    • good
    • 0

使用説明書通りです



コンタクト・カラコンは、高度管理医療機器です
適切な使用方法に従っていても万が一の時 失明など
人体が重篤な状態になる可能性がある、医療機器なのです
ですから、使用者は 最低限使用説明書に従う事が 大前提です
守れなければ 使うべきではないものです
    • good
    • 0

使えるけど危ないのでそこはケチらん方がいいですよ。

 私の友達が目真っ赤になって病院行ってました。視力が落ちたり下手すりゃ失明なんて事もあります。
    • good
    • 0

裏返して使えませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!