プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6でこの絵上手いですか?
アドバイスください
鉛筆が折れかけていたので線がぐちゃぐちゃです

「小6でこの絵上手いですか? アドバイスく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 適当に描きすぎてしまいました
    貧乏だから鉛筆すぐ折れやすいのしかありません
    書き直しました!!上手いですか

      補足日時:2021/12/25 21:09
  • 写真を付け足すことができないです

    「小6でこの絵上手いですか? アドバイスく」の補足画像2
      補足日時:2021/12/25 21:12

A 回答 (4件)

いや、鉛筆がどうあろうと決して上手とは言えない。



また、人に見せる絵なら鉛筆を削り直すことくらいはするのが礼儀であり誠意でありマナー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょっとまっててください

お礼日時:2021/12/25 20:56

こういうのって、サムネイルとかラフとかいう段階のものでして、本番の前のアイディア出しの絵として扱われます。



なので、ちゃんとした評価はできないものなんですよ。

整理できていない線を、ちゃんと整理して、余計な線をなくしたものが出てはじめて「うまいかどうか」がわかります。

小六にしては描きなれていると思いますが、仕上げができていないので、ちょっとなー、という印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前っててください

お礼日時:2021/12/25 20:56

私は、上手だと思います。


この段階で、平面ではない、表情がある絵で、心惹かれる絵だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(*´˘`*)Thanks❣❣

お礼日時:2021/12/25 21:16

この絵は「可愛い女の子」を描いた絵ですか? 鬼や悪魔など邪悪なものを描いた絵ですか?



私にはこの絵は上手下手以前に邪悪で禍々しい狂気を感じます。完全に狂っている目です。

それが、あなたの描きたいものであればそれでいいのですが、これを可愛いと思って描いているのだとしたらかなり問題だろうと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うなんで問題なんですか(´TωT`)
フランはんぎゃわいいですよ

お礼日時:2021/12/26 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A