アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがオススメする漫画・アニメを見たいと思える様に紹介してください。僕が紹介するアニメは「見える子ちゃん」普通の女子高生、四谷みこはある日突然この世ならざる怪異のものたちが見えるようになってしまった!みこはおびえながらも彼らの存在に対して徹底的なシカト=見えないふりをつらぬく!新感覚ホラーコメディ!!

「あなたがオススメする漫画・アニメを見たい」の質問画像

A 回答 (3件)

私の好きな作品はHUNTER×HUNTERです(#^^#)自然や動物が大好きな少年ゴン=フリークスは父を追う旅に出ます。

父と同じくハンターになるため難関なハンター試験に挑みます。ハンター試験でかけがえのない友に出逢います。少年ゴンの、そしてゴンの仲間達更に周りのハンター達まで熱く苦く辛くしかしその先には希望もある。とても壮大な冒険譚です。少年時代、大人になっても心に寄り添ってくれる。ワクワクもする。超能力バトルもある。あなたも訓練すれば超能力使えるようになる。とても素晴らしい作品です。是非ご一読ください(#^^#)
    • 0

みえる子ちゃんを見てるとチセの幼少期を思い出すわ

• 0

いや、全然見える子ちゃん見たいと思えないわ

• 0