プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問投稿中にエラーが発生しましたって何ですか?

A 回答 (3件)

前の投稿から1分以内。


投稿エラーの表示から1分以内。

……で、エラーになります。

エラーが出たからと何度も繰り返しリトライし続けると、永遠に投稿できないというループに陥ります。
    • good
    • 1

昨日産まれた婆さんが



前へ前へとバックした

下り坂を登ったら

おしがつんぼに 電話した

つんくが小室に電話した
    • good
    • 0

連続投稿したらよくなりますよ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!