プロが教えるわが家の防犯対策術!

津波より不愉快です

A 回答 (5件)

連日連夜、「○○に告白されたらどうしますか? シリーズ」を


連投している不気味な輩は、精神異常のヒッキーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いる、いる、最初の二三回は合わせていたけど、もう飽きました

お礼日時:2021/12/31 19:47

妻がどうたらこうたらという質問も最近目立ちますね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

みーらーりー、ですよね、それ

お礼日時:2021/12/31 19:46

私は「人口削減論と高齢者間引き論」をバカのひとつ覚えで繰り返している社会病質者が不気味ですわ。


いくつもの複垢を駆使して連投しまくっているので正真正銘の社会適応障害の変質者ですわ!!
    • good
    • 14

す、すいません……。

    • good
    • 5

無視しておけばいいだけのこと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!