アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が豚にしか思えない時ってありますか?

A 回答 (5件)

豚に見える女性はたまにいます。

    • good
    • 2

ありましたね。



複数の女性と、数日間
徹夜で
やりまくりましてね。

女性を目にするのもイヤに
なったことがあります。

一週間もすれば、元に戻りましたが。

これがハーレムや大奥、喜び組だったら

と思うと、憧れるほどでも無い
のかな、と自分を慰めています。
    • good
    • 1

豚が女性にしか見えない事はあります。

    • good
    • 10

豚は子供ッ!

    • good
    • 2

無い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!