アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもう振られたも同然ですかね?
これ以上はもう無理でしょうか。
なんて話したらいいか分かりません。

「助けて欲しい」の質問画像

A 回答 (3件)

はっきりごめんなさいと言われてますよね?


丁寧に言ってくれただけマシだと思わないと。
これ以上は止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

終わった画像ですが


貴方も納得して終わらしています
これ以上核とブロックされます
すでにしているかも
めんどくさかったらごめんなさい
確かにめんどくさいですよ
迷惑かけてすみませんと尻尾を巻いて逃げ出したのは貴方です
    • good
    • 0

これで、振られたかどうかが分からんという自分がどうかしてると、ちゃんと考えた方がいい。


それが、分からない人と、どんな立場であろうがコミュニケーションしようがないです。
あなたは、振られてます。そして、一旦立ち止まって、自分は他人無視でコミュニケーションできないってことを、考えた方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!