プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードを作りたいんですが職業で美容モニターって通るんでしょか??

A 回答 (6件)

それで安定した報酬を得ているのでしょうか?


それが無ければ職業とは書けません。
    • good
    • 0

雇用契約を結んでたら契約社員とかでいいと思うけど、


普通はアルバイトだろうから職としては無職になるかと。
    • good
    • 1

一旦作って見て下さい。


作ったあとは、絶対支払いをとどこらない様におねがいします。
    • good
    • 0

安定した収入と給与証明があれば通ります

    • good
    • 1

会社の在籍確認と過去にブラック登録されてなければ通りますよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

会社員なら通る可能性が高いです。


自営業なら可能性が下がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!