プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊は自民党のこと嫌ってますよね?てことは、日本が戦争になっても、自衛隊はそんなに本気で戦わないってことですよね?なんなら、あえて負けて、自民党、日本に恥をかかせたいと思ってるかもしれないし。
韓国や北朝鮮が日本に攻めてきても、日本が負ける、敗戦国になる可能性は十分ありますよね?

A 回答 (7件)

自衛隊が自民党のことを嫌っているという根拠は?



そもそも自衛隊は特定の政党のために存在しているわけではありません。

あなたのように自分の狭い知見と思い込みで「よね?よね?よね?」と何段階にも論法を積み重ねてなんの意味があるのですか?

あと、可能性ということでいってしまうと、どんなことにも可能性はあります。
    • good
    • 2

嫌ってたら、とっくに軍事政権ができてるよ。



韓国も北朝鮮も、おバカだから挑発はしても、戦争したら勝ち目が無いのは百も承知のはず。

軍備は大でも、中古で整備不良。挙句に兵役義務も18か月、常に新兵のまゝ、北は狂人だから怖いけど、でもおバカ将軍だけ、戦争になれば兵隊は我先に逃出しますから……
「自衛隊は自民党のこと嫌ってますよね?てこ」の回答画像7
    • good
    • 0

米軍は突撃するときにマリファナが解禁になります。


恐怖心を麻痺させるためです。

実戦経験の全くない自衛隊員が死の恐怖に打ち勝てるとは思いません。

だから、兵器でなんとかしようとしているのです。

ところが、新型ミサイルの出現によって、ミサイル防衛が破綻し、陸上イージスもウソばかりだったので、阿倍くんは顔面蒼白で敵基地攻撃論を言い出したのです。

敵がミサイルを撃つ前にその基地を叩いてしまえ、です。

でも、これって先制攻撃です。
専守防衛にはなりません。

だから、憲法9条を変更したいのです。

で、憲法9条が変更できて、自衛隊が戦争をできるようになっても、最初に戻って、実戦経験の全くない自衛隊員が死の恐怖に打ち勝てるとは思いませんから、どこかの段階でギブアップでしょうね。

このとき、世界が日本を見殺しにするかどうかです。
アメリカのポチに手を差し伸べる国があれば救われるでしょうが。
    • good
    • 1

南鮮軍は自衛隊の事を非常に恐れていますよねw


て事は、日本と戦争になってもジェッタイに勝てない事を闘う前から自覚しているって事ですよねww
それ以前に北鮮人民軍には赤子の手を捻るように大惨敗、ムン・ジェインもウリナラミンス党も赤っ恥をかかされる事は猫でも分かる事だし。

日本が南鮮を攻撃しなくても、南鮮は二日で全土陥落する。
南鮮が北鮮領・南鮮自治区になる事は確実ですよねwww×∞
    • good
    • 1

>日本が戦争になっても、



この意味は、深く取らないといけません。
戦争になったら、自衛隊は本気で戦いますよ。


>韓国や北朝鮮が日本に攻めてきても、日本が負ける、敗戦国になる可能性は十分ありますよね?

ありません。
    • good
    • 1

>自衛隊は自民党のこと嫌ってますよね?


自衛隊の悲願である軍隊化を押し勧めているのは自民党。
嫌う理由が見当たらない。
それと、優秀な軍隊ほど自己の思想を持ち込まない。
    • good
    • 1

自衛官は軍人です。

だたの公務員ではありません。軍人として鍛えられていればいるほど、上官、最高司令官の内閣総理大臣の命令に従って忠実に職務を果たすことに、使命としての覚悟があります。
好きとか嫌いとかではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!