色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

どうすればいいでしょうか…
彼女が別れようとしています。もう今までありがとうと言われてしまいました。こうゆうことは今回で2回目で夏休みに一度ありました。彼女は会えないと色々考えこんでしましい別れを選んでしまいます…彼女の友達になにがあったか聞きました、しかし友達から聞いたと言うと友達から聞いたのかよと怒ってしまうと思い聞いてないと嘘を言ってしまいました。今の状態をより悪化させるのではないかと思い…彼女と話しているうちに聞いたでしょ?と言われ正直に言いました。すると彼女は嘘ついて騙したのかと怒ってしまい大変なことになってしまいました。その後すぐに謝りましたが怒っていてもう別れる、大嫌いと全く駄目です…その後あーだこーだ言ってしまい、次の日には、今までありがとう幸せになってね、とだけ言われました…冬休み中には会えず連絡も今はしないほうがいいと思いしていません…私はこんな形で終わりにしたくありません、、お願いしますどうかやり直す方法はありませんか?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

あなたは執着している。

それは愛情ではない。自分ではなく彼女のことを考えなさい。
    • 2
この回答へのお礼

約一年色々ありましたがやっぱり離れていくのが辛く自分のもとからいなくならないで欲しいと思ってしまいます。でもそれは自分のことで彼女はそうでないのですよね…間違いに気づきました、ありがとうございます

やり直したところで、

また遠くない未来で同じようなことが起きますよ。
    • 1
この回答へのお礼

二人の悪いとこは日に日になくなっていますが、長期の休みに入るとこうなってしまいます…休みになる前日は公園でゆっくり二人だけで幸せな時間を過ごしていたんです…あまりにも急で、、

去る者追わず、来る者拒まず、、、の精神で余生を過ごしましょう。

• 2
この回答へのお礼

それがいいのかもしれませんね…今は悲しくて寂しくてとても辛いです…