プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな俳優は誰ですか?

A 回答 (20件中11~20件)

西島秀俊

    • good
    • 1

外国の俳優なら、ピーターセラーズ。

ピンクパンサーシリーズで元祖クルーゾー警部を演じた人です。日本人なら、田中邦衛さん。いつ見ても一生懸命さが伝わって来ました。お二方とも故人となりましたが。
    • good
    • 0

堺雅人

    • good
    • 1

綾瀬はるかさん

    • good
    • 0

シャーリー・山口。



別名は、李紅蘭。
    • good
    • 2

田中絹代。



ですねッ!
    • good
    • 2

余貴美子さん

    • good
    • 1

「ベン・ハー(Ben-Hur)」1959年制作や「猿の惑星」1968年制作などで主演した、チャールトン・ヘストンさんが好きです。

    • good
    • 0

仲村トオル

    • good
    • 0

阿部寛さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!