アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。距離を置いている人がいます。彼女もちの男性です。
期間は1ヶ月ですが、中間地点の明日、12時過ぎにLINEで連絡する予定です。

送るLINEの内容を見ていただきたいのですが、いつも長文になってしまうので、短めにしてみました。

○くん、ただいま(^o^)
元気だった?!
 

お疲れ様です。
こんな時間に申し訳ないんですが、ちょっと早めに連絡しました。


起きてる?

こんな感じで送っても大丈夫でしょうか?長いですか?

○くーん!は、よくLINEで使っていました。よろしくお願いいたします。



流れとしては、
連絡くる

とりあえず、少し電話したい。来週中くらいまでに会えるかきく

そのときにいろいろ伝えたり話すことがあると伝える


二週間不安で怖かったけど、今の気持ちは二週間前と変わってない。これからも変わらないと伝える。彼も同じ気持ちだと思ってると話す

以前は彼女に怪しまれている状況で距離を置くことになったが、今、連絡して大丈夫な状況か。

今週私の誕生日ですが、誕生日にLINEしてもらえるとうれしいな、

距離を置いた1ヶ月後、に電話したい、また会いたいと話す。 

今までは友だち以上でほぼ毎日連絡をとっていました。会う頻度は月に一回程度でした。二週間距離を置いたのは初めてです。


これらをお願いするのは、図々しいですかね?

A 回答 (7件)

>目が覚めました。

ありがとうございます。
なんの目が覚めたのでしょう、
彼の貴女への扱いのひどさですか?
家族を失い、ひとり放り出されるリスクですか?

これまでの貴女の傾向は、「承知しました」と反省した雰囲気を出したり、既婚を指摘されると「おっしゃる通りです」と素直に受け止めたりしてるようで、ほいほい右から左に受け流して、舌の根も乾かぬうちに同様の質問を繰り返しています。

今回もすぐに中毒症状が出て、日付が変わるとすぐ彼に連絡してるかもしれませんね。

>彼のことをなにも知らないわけではないです。連絡はほぼ毎日とっていました。
はい、それも何度も見ました。なのに彼の気持ちは何も分からない、いつも下手に出て、とにかく連絡がほしくて、滞ると泣いてしまうともありました。
これは推測ですが、彼は適当なLINEはそこまで苦にならないタイプなのでしょう。貴女の他にも数人LINEする女性がいるかもしれません。
私が言いたいのは、貴女は彼の実生活に何も関わってない、彼にとって暇つぶしに連絡したり数回会うだけの、無責任に扱えるテキトーな相手に過ぎないということです。
傷つく言い方でごめんなさい、でもストレートに言わないと伝わらないと思うので。

>ADHDの性質もあり、旦那にはあきれられています。
夫婦になって子を授かれたご縁に感謝して、ご主人に誠心誠意つくしてください。年末年始ご自宅に帰ってこられるんじゃないですか?誕生日当日は一緒にいられないなら、数日遅れでも家族でささやかにお祝いしたらいいじゃないですか。
ご主人の気持ちを向けさせるのに半年や一年がんばってみてはいかがですか?そんなにご主人は会話してくれないのですか?貴女もお仕事はされてるのでしょうが、今ある生活を当たり前に考えすぎだと思います。

お子さんも心配です。小学生ぐらいですか?何らかの不安は感じてるはずですよ、生育にも影響します、しっかり現実を見てください。

我慢してひと月過ぎで彼と連絡を取り始めても、どうせ何も満たされませんよ。彼は今後も興味が薄れていく一方、雑になる一方なのに、貴女は一年以上連絡を取り続けている仲なんだから彼も私を嫌いじゃないはず!と執着が強くなって、自滅の一途です。
彼と今後もつながろうとする事は、貴女を真に孤独にしていく道を進んでるだと自覚してください。
このままだと貴女の40代は一人ぼっちになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

>目が覚めました。ありがとうございます。
なんの目が覚めたのでしょう、
彼の貴女への扱いのひどさですか?
家族を失い、ひとり放り出されるリスクですか?→そうですね。

これまでの貴女の傾向は、「承知しました」と反省した雰囲気を出したり、既婚を指摘されると「おっしゃる通りです」と素直に受け止めたりしてるようで、ほいほい右から左に受け流して、舌の根も乾かぬうちに同様の質問を繰り返しています。

今回もすぐに中毒症状が出て、日付が変わるとすぐ彼に連絡してるかもしれませんね。→日付が変わってすぐに彼に連絡しました。

>彼のことをなにも知らないわけではないです。連絡はほぼ毎日とっていました。
はい、それも何度も見ました。なのに彼の気持ちは何も分からない、いつも下手に出て、とにかく連絡がほしくて、滞ると泣いてしまうともありました。
これは推測ですが、彼は適当なLINEはそこまで苦にならないタイプなのでしょう。貴女の他にも数人LINEする女性がいるかもしれません。
私が言いたいのは、貴女は彼の実生活に何も関わってない、彼にとって暇つぶしに連絡したり数回会うだけの、無責任に扱えるテキトーな相手に過ぎないということです。
傷つく言い方でごめんなさい、でもストレートに言わないと伝わらないと思うので。→確かにひまつぶしでしょうね。

>ADHDの性質もあり、旦那にはあきれられています。
夫婦になって子を授かれたご縁に感謝して、ご主人に誠心誠意つくしてください。年末年始ご自宅に帰ってこられるんじゃないですか?誕生日当日は一緒にいられないなら、数日遅れでも家族でささやかにお祝いしたらいいじゃないですか。
ご主人の気持ちを向けさせるのに半年や一年がんばってみてはいかがですか?そんなにご主人は会話してくれないのですか?貴女もお仕事はされてるのでしょうが、今ある生活を当たり前に考えすぎだと思います。

お子さんも心配です。小学生ぐらいですか?何らかの不安は感じてるはずですよ、生育にも影響します、しっかり現実を見てください。→3歳です。


このままだと貴女の40代は一人ぼっちになりますよ。→承知しました。気をつけます。

お礼日時:2021/12/27 18:43

返信ありがとうございます


私は今回が初回答ですが、質問は何度も拝読していました。

貴女はニュアンスを察しにくい特性をお持ちだと思います。返信欄でご自分でもADHDであるとおっしゃってました。
誤解されないように、ハッキリ言います。
彼は貴女を好きじゃありません。どれだけ足蹴に扱っても◯くーん!と好き好きオーラで縋ってくる貴女を「モテてるオレ」の自己満足に利用してるだけですよ。暇つぶしです。

いつも彼から散々な言われよう(電話番号教えない、なんで予定教えなきゃならないの?、付き合ってないから別れる云々じゃない)で、彼の優越感の道具として使われてるだけなのに、なぜ目を覚ましてくれないのかともどかしく感じています。

過去に好きとか会いたいと言われたことと(出会い始めのテンション高い時期は誰でも言います)現在は違うのです。ブロックされなければ好かれてる訳じゃありません、そこを認識してください。
荷物持ってくれた、お揃いのもの買ってくれた、とか些細な事なんです、その場のテンションで見せかけの優しさは何とでも出来ちゃいます、所詮いっときのことですから。

貴女はぐいぐい来るけれど、彼のテリトリーを犯すほど攻撃的じゃないし悪知恵もない。完全に下に見られてます。だから彼は自己肯定感を満たす程度に利用できるうちは切りません。
馬鹿にされた扱いを受けてますが、貴女も既婚者だから文句言えないわけで、そこは好都合なわけです。

本題の回答ですが、
貴女は図々しくは有りませんが、現実を理解してないので、どのみち彼と上手くいきません。どのように発言して、気を遣ってアプローチしても、無意味です。
彼とは両思いでないことをまず自覚してください。貴女も彼を好きではないですよ、虚しい生活を埋めたくて執着してるだけです、彼のこと何も知らないし理解してないのですから。

貴女は既婚者、お子さんもいる、ご主人は単身赴任で仲悪くはない。でも貴女に呆れてる様子でさみしい。私は旦那さんに決定的に切られてしまうのではと恐れていますよ。貴女のやっていることは赴任先で自由にやって下さいと言ってるようなものですから。
最後は貴女が何もかも失います路頭に迷うだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

目が覚めました。ありがとうございます。

彼のことをなにも知らないわけではないです。連絡はほぼ毎日とっていました。

ADHDの性質もあり、旦那にはあきれられています。

お礼日時:2021/12/27 15:22

え、ちょっとまって!


他の人の返信で知ったけど、彼に彼女居るだけかと思ったら、
あなたは、既婚者だったのですね。驚きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

既婚者です…

お礼日時:2021/12/27 06:31

なら、図々しいですね。


何やっても図々しいです。

結婚しててそれなりの生活や責任があるのに
不貞を働こうとしているのは、図々しいです。

諦めるどうこうじゃないと思います。
今いる立場の責任感がないと思います。
幼稚なことしていると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです。

お礼日時:2021/12/26 18:49

図々しいとは思いません。


誕生日にLINEひとつで満足なんて、なんて慎ましいというか控えめというか、、、貴女の気持ちが切ないです。

何度か質問をお見かけしています。
たしか出会い系アプリて知り合ったのは、今年の2月か3月ぐらいでしたか?
月一度の頻度なら10回は会ってるはずですが、なんやかんや言い訳つけられて逃げられてた印象です。
実際何回会いましたか?4回ぐらい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

以前もコメントいただきましたよね?

知りあったのは1月で、会ったのが6回です。8月に会ったのが最後でその後は都合があわず、会えていません。連絡は彼が休みの日以外、ほぼ毎日とっていました。12月初めに彼の彼女にあやしまれてから、連絡はとっていません。

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/12/26 18:47

奥さんではなく彼女?



図々しくいかないと奪い取れないんじゃないですかね。その辺は、法的な問題はないので自由なやれば良いと思います。

遠慮とかするなら、そもそも連絡を自分から取るのは
辞めてください、相手から連絡が来た返事だけにしてください。

自分から連絡をすると言うことは、彼を奪うつもりでしかないので、連絡をすると決めている時点で図々しいとか考えなくて良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼が彼女もち、私は既婚者です。

奪う気も、二人の仲を壊す気も全くありません。

彼が私のことを必要としてくれてるなら、都合良すぎですが、あきらめたくないんです。

お礼日時:2021/12/26 16:47

彼女持ちなら潔く諦めなさい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

簡単にあきらめられたら、質問してないです。

今回連絡してみて、ダメだったら本当にあきらめようと思っています。

お礼日時:2021/12/26 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています