プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の第一印象教えて下さい

「写真の第一印象教えて下さい」の質問画像

A 回答 (7件)

華麗

    • good
    • 0

自分もこういうフィルターよく使う!って思いました

    • good
    • 0

右側の女性はたまたま下を向いたときに


撮影ボタンが押されてしまったのかと思いました。
    • good
    • 1

不細工、写真歪んでいる。

    • good
    • 1

パイオツやわらかそう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何カップにみえる?

お礼日時:2021/12/26 19:23

右側の谷間でパイ○リ射精したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何カップにみえる?

お礼日時:2021/12/26 19:23

化粧濃い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!