アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田沙也加さんが死亡してしまった件について。
あの日、転落してる所を目撃した方、防犯カメラなどに映ったりとかしてないのでしょうか?
元々精神的に不安定だったと言ってる方が多いのですが、どこでそう感じたのですか?

A 回答 (4件)

遺書もないので、事故でしょう。


おそらくちょっとした自殺願望程度はもっていたのではないでしょうか。
で、ちょっと自殺の真似事していたら本当に落ちちゃったという事故。
X Japanのヒデさんとかもその可能性濃厚です。
どちらも可能性の話です。

細かく報道してはいけないことにもなってますし、一般人が詳細を知ることはできないでしょう。
    • good
    • 2

週刊文集が遺書の内容について公開してますね。



http://jin115.com/archives/52335716.html

http://jin115.com/archives/52335590.html

こんな記事もある
    • good
    • 1

週刊文春「神田沙也加さんの『遺書』が手に入ったんで、中身公開しま~すw」


http://jin115.com/archives/52335716.html

を信用してるバカがNo2ですね〜。
    • good
    • 0

心療内科受診して薬がでていた、という報道があります。


遺書のようなメモがある、という報道があります。

これらの報道にどこまで信憑性があるか、です。

「憶測報道をしないでくれ」という要請があり、両親が芸能界に対して力があるので、報道は控えめになってます。

これまでの芸能人の自殺で連鎖自殺、模倣自殺が起きているので、厚労省あたりも軽視できず、WEBでは命の電話などのリンクを貼っています。

でも、遺族側から受診やメモ報道を否定する発言はありませんから、自殺であることはほぼほぼ間違いないでしょう。

とにかく、人ひとり死んでるんですから、無関係な人がヤジウマ興味でとやかくいうことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!