アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳主婦です。 転職して1年、入社した時から上司のことが好きです。
上司:53歳既婚(再婚)でき婚
①1回目の結婚… 28歳で結婚、相手年上、かなり好きになり結婚した 自分の浮気がバレて離婚(協議離婚) 子供はいなかった
②2回目の結婚… 33歳ででき婚、さほど好きな女ではなかったらしい その嫁とは会話がなく、息子が社会人になったら離婚したいとのこと(どこまで本音やら)

このような男性を好きになってしまい、苦しいです。 片思いです。 入社して早々、ラインを聞かれたので、連絡取り始めました。
少人数でSアットホームな会社で、代表がブラックでかなりのブラック企業なので、みんなLINEで連絡取り合ってます
前任者が暴れて辞めていったので、あなたも辞めたほうがいい
俺が営業で回ってるとこで行きたいとこあったら言ってと言われましたが その時、すでに上司に惚れていたので、無理して辞めずにいました。
上司とは2回会いました 1回目はごはんに、2回目はカラオケ 私がカラオケ好きなので、連れてってもらいました。 またカラオケ行く約束してます。
ですが、上司は遊び人で既婚者同士なので、どうにもならない相手ですが、 会社で毎日会うのがつらいのです。 会社帰りに電話して話してますが、冷たくされたらショックで立ち直れないと思います。
私としては上司が遊び人なので、セフレ希望です
会社も年間休日が88日しかなく、業務量過多で仕事を家に持ち帰っています。 そのうえ、ネチネチした女の代表とのやり取りによるストレス。 うつ病寸前です。 仕事のストレスと上司を忘れる為にも私は退職したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

今後も人生を大事に生きたいなら、退職じゃないでしょうか。



質問者さん、疲れているんじゃないでしょうか。
最後に書かれた仕事のストレスも大いに原因となると思いますが、家庭や自分の人生に対して、何か疲れや行き詰まりなど感じてらっしゃらないでしょうか。
女性関係に破天荒な上司に惚れてしまった事から、もう判断力が落ちているように思えます。
おそらく魅力的な性格の上司なのだろうと思いますが、とても自分の家族や愛人でも大切に出来る人には思えません。

質問者さんが特別ではなく、主婦なら誰でも陥ってしまうような危険な状況ではないでしょうか。
一旦、そこを離れて心身共に休まれてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろな相談サイとで相談しましたが、一番府に落ちる回答でした。
来年早々にでも、退職してしばらく休みます。

お礼日時:2021/12/26 22:59

上司のこと抜きにしても辞めた方が良い職場だと思いますよ。


てことは上司のことを含めたら尚更辞めた方が良いってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2021/12/26 23:06

自分の家庭を失いたくないのなら、退職した方がいいでしょうね。



家庭を失くしてもいいのなら、上司を誘えばいいです。
セフレ関係になって、職場にバレれれば退職せざるをえなくなるかもしれません。
それは成り行き任せでいいじゃないですか?
    • good
    • 0

辞めたほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています