(1)中学1年生を対象にした(2)関東圏でおこなっている公開模擬試験を探しています。
2年生、3年生を対象にしたものならあるのですが....
なにか情報をおもちの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

もし、埼玉県にお住まいなら

北辰図書の会場テストは中学1.2.3学生とも行っているようですよ。
私が中学生の時は、学校全体で受験していましたが、個人でも
申し込めるみたいですね。

参考URL:http://ns.hokushintosyo.co.jp/
    • 0

河合塾の統一学力テストが12月2日にあるようですね。

後は駿台予備校でも9/24、11/23、1/14ですね
「高校受験」「模擬試験」「中1」で検索をかけると結構出てきますよ

参考URL:http://www.kawai-juku.ac.jp/ga-tokyo/moshi.html, …
    • 0