教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

確実に痩せる方法教えてください

教えて!goo グレード

A 回答 (10件)

老化

• 0

炭水化物(ご飯パン麵類スイーツ甘いドリンク果物スナック菓子)を

減らせば確実に痩せます。

女性だと、肥満のほとんどは炭水化物の取り過ぎ。
で、大抵その分たんぱく質が不足しています。
    • 0

ダイエット本を買う!!

• 0

食欲抑制剤飲みましょう

• 0

そこらへんのモブ女らしい素敵な質問ですね。

惚れました。

しかしながら、モブ女でも年齢や体格や生活習慣は違うので、どこを直したらいいかはモブ女ごとにみんな違います。

無職なのか主婦なのか学生なのか残業が多い会社員なのか、モブ女にもいろいろ事情あります。ダイエットに使える時間やお金もみんな違うでしょ。

また、ダイエットはアドバイスされた内容をずっと続けていれば成功する問うものではありません。2週間やっても体重全然落ちなかったら原因考えて修正するとか、見落としが無いか確認するとか、頭を使って続けなきゃいけない。どこまで理解できるのかっていう問題もあります。

基本的には、週2~3程度ジム通って、週1程度トレーニングと栄養指導を受けること。これが一番確実な方法です。要望を聞いて、その人に出来る範囲の内容をアドバイスしてくれるでしょう。フォームが悪ければ悪いと直してくれます。痩せないなら痩せないぞと文句を言えば、それで修正案を考えてくれるはずです。ツライ、キツイと泣き言を言えば、笑顔で励ましてくれます。
対面だと高いかも知れませんが、最近はオンラインパーソナルも流行っていて、オンラインなら月額1000円とか2000円の安い金額で売れっ子トレーナーのアドバイスも受けられますね。受けたことはありませんけど。
    • 0

米を食わないのは効き目あり

• 1

かなりきつくてしんどいのは覚悟ですが絶食ですかね。

• 0

危険なので教えないが、

栄養士さんに聞いてむたら
    • 0

トイレに行く

• 0

食べない。

死なない程度に腐ったものを食べる。
    • 0