プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、こちらが真面目に質問しているのに無礼な回答やアンチは私のブラックリストに控えています。こいつら絶対、中毒者なんで、いずれ引っかかると思っているからです。
実際に私の質問に、しれ〜と回答するアホが何人かいました。その時「みーいっけた」と前の罵り合いを言ってサイトを変えて氏素性を明らかにして、白黒つけよう?」と言っても受けて立つヤツは一人も居ません。私が逆だったら、そんな屈辱は我慢できません。必ず受けて立ちます。私は、ブロック、削除したことがありません。一番の卑怯者は言うだけ言ってブロックするアホです。自分の言葉に責任を持つ」当たり前の事が出来ないアホが何故、多いんでしょうか?だから匿名のサイトはバカにされるのです。

A 回答 (3件)

そうかもしれませんね。


侮辱とかではありません。
ただ、普通の人にとって役立つものが
その卑怯者に利用されているといった感じかと。頭悪い回答スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。貴方の様な回答者さんばかりなら私も、こんな質問しません。

お礼日時:2021/12/27 00:09

ここ(gooサービス >教えて!goo)は、独りよがりの思い付きや特定のユーザーを論う場ではないと思いますが。


せっかく運営さんが「フリートーク」という掃き溜めを設けてくれているのに。



A:>私は、こちらが真面目に質問しているのに無礼な回答やアンチは私のブラックリストに控えています。
B:>こいつら絶対、中毒者なんで、いずれ引っかかると思っているからです。

B→「引っかかる」の意味が不明です。
  ブラックリストに載る時点で、引っかかっているのでは?



C:>私は、ブロック、削除したことがありません。

では実験してみましょう。
閲覧者の皆様へ。
この回答への通報はお控えください。



D:>白黒つけよう?」と言っても受けて立つヤツは一人も居ません。

質問者:ぽよみぶー
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12695107.html
(ルール?知るか!そんな事、俺が、ルールじゃ」と言っても誰ひとり受けて立つヤツが居ません。
私、間違っていますか?)
「私は、こちらが真面目に質問しているのに無」の回答画像4
    • good
    • 7
この回答へのお礼

またまた、鬱陶しい暇人、登場。漫画はいらない。私のブラックリストって言う意味です。このサイトにも真摯な回答をしてくれる人も沢山おられます。要は人間性です。

お礼日時:2021/12/26 23:55

人間はそういう生き物です。


インターネットだから、というのもあるかもしれません。
特に日本人はそういうのが多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、スティーブジョブスが作った革新的なツールも、卑怯者の為に役に立っているん側面も有ると言う事ですか?

お礼日時:2021/12/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!