アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BGMのタイトルが知りたいです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39764967
動画開始から33秒からリピート。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39809136
動画開始から34秒からリピート。


調べても出てこないのでご本人に聞くと、タイトルが分からないけどフリーのものを使ってると言ってました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    おー!これはオープニングのBGMですね。
    教えていただきありがとうございます!!!
    ちなみに、自分で探すための参考として、どのようにして調べられたのでしょうか?
    教えていただけると助かります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/27 22:59
  • うれしい

    完璧ですね!!!
    知りたかったので、本当にありがとうございます。
    ちなみに、自分で探すための参考として、どのようにして調べられたのでしょうか?
    教えていただけると助かります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/27 23:00

A 回答 (3件)

No.2です。



・知っていた
・動画のコメント欄に質問があり誰かが答えている
・同様の質問があった
・曲を検索するアプリ

などの場合がありますが、今回はアプリでした。
Shazam、SoundHound ではフリー音源がわからないことが多いけれど Pixel の「この曲なに?」でヒットしました。
    • good
    • 0

Light of Hope - FLASH☆BEAT


僕たちの未来へ - FLASH☆BEAT
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん〜難しいですね!


ユーチューブリンクです↓
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!