アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田沙也加が急逝してから1週間が経過しましたが、奇しくも35年前に人気絶頂時に飛び降り自殺した岡田由希子を思い出した、ダブらせた方は多くいたのでしょうか?
週刊文春によれば、神田沙也加は妊娠していた?らしく、精神安定剤の服用を止めていたから、そうなったのではと書かれていました。
35年前に飛び降り自殺した岡田由希子も精神を病んでいて、妊娠していた状態で叶わぬ恋(相手は石原軍団の誰かと噂されていたが、峰岸徹が表に立たされた?)に悲観して自殺しました。
神田沙也加の突然死は、岡田由希子の怨念や生まれ変わりによるものとの奇妙な噂が渦巻いています、

A 回答 (7件)

実際思い出しました、だから傷が深いのかも

    • good
    • 1

この質問を見て、岡田由希子を思い出した・・。

    • good
    • 0

岡田有希子が松田聖子2世と呼ばれてたのでそういうイメージがつながったんじゃね?ただし神田沙也加は人気絶頂ではない・・・

    • good
    • 0

知ってますよッ!



「涅槃で待つ。」
でしたよね。
    • good
    • 2

岡田有希子を覚えている世代は神田沙也加を知らない。



神田沙也加を知っている世代は岡田有希子を知らない。
    • good
    • 3

(笑)…

    • good
    • 0

当時のユッコはまだ18歳で、かなり幼かったです。

今回の訃報とはかなり異質だと思います。ひとを呪うような子ではなかったから、芸能界で生きていけなかったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!